月別アーカイブ: 2020年3月

不思議な自転車・・・?

STRiDA

こんな不思議なカタチの自転車、ご存知ですか?
以前から気になっていたものの、なかなか手が出ずにいましたが、
この春ついに、仕入れることができました。

独創的な三角形のフレームが印象的な自転車「STRiDA(ストライダ)」は
1987年、イギリスのマーク・サンダース氏が考案したものです。
折りたためるうえに耐久性もあり、世界で高い評価を得ています。

見た目は一風変わっていますが、しっかり走れます。
折りたたみ式で、とてもコンパクトになるんですよ。

人とは違う自転車に乗りたい!という方に。
晴れた日は近所をのんびり散歩したい、という方に。
おススメの1台です。

試乗できますので、ぜひご来店いただき
乗り心地をお試しください。

詳細はこちら↓
GSジャパン株式会社「STRiDA」
http://www.gsglobal.co.jp/bike/STRIDA/

商品券が当たる!2020年「春の自転車まつり」開催中

毎年ご好評の大阪府自転車組合「春の自転車まつり」、
今年も始まりました。
賞品は全国百貨店共通商品券です。
2020春の自転車まつり

期間中、1000円以上のお買い上げ、または修理をされたお客様に
専用応募はがきをお渡しいたします。
店頭に設置の応募箱から、切手代不要で直接お申込みもできます。

毎年、当店のお客様からも「当選したよ!」という嬉しいお声が届いています。
この機会にぜひ、カガワサイクルへお立ち寄りください。

<詳しくはこちら>
大阪府自転車軽自動車商業協同組合
http://www.obccosaka.com/sub12.html

【リコール情報】ハンドルロック「一発二錠」搭載車

日頃お使いの自転車・電動アシスト自転車、
ハンドルロック「一発二錠」搭載車ではありませんか?

ハンドルロックケースの破損などが原因で錠が誤作動し、
走行時にハンドル操作が出来なくなることによる重傷事故が発生しています。


当店にて、対象製品の点検・改修を承っております。
点検・改修の費用はかかりませんので、ご安心ください。
●部品のお取り寄せに、日数がかかる場合がございますので、一度ご相談ください。

対象製品は、表示窓部のラベル色が「黒色」です。
(ハンドルロックケースの色ではなく、ラベルの色です)

ハンドルロックケースの色ではなく、ラベルの色です。わかりにくい場合はお問合せください。

ラベル色が「黒色」なら、リコール対象製品です



分かりにくい場合は、当店にご持参いただければ
すぐに判断・ご説明させていただきます。

安易に乗り続けると、思いもかけない重大事故につながる危険性があります。
「もしかして、うちの自転車も…?」と思われたお客様、
お早めに当店までお問合せください。

 

↓対象製品など詳細はこちら↓
<ブリヂストンサイクルHP>
https://www.bscycle.co.jp/info/2019/6624
<経済産業省HP>
https://www.meti.go.jp/press/2019/06/20190624005/20190624005.html